2014/10/31 (Fri)
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Shmは火エレがCDとしてカウントできる強さになって以来、一時期とは打って変わってCDの多いクラスになって、マクロが大変
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Echo面白いし、ほか二つだとただでさえ多いCDがさらに増える
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更新:DMMによる「日本のものづくり拠点」がアキバに出現、月1万5千円でも総額5億円の機材が利用OK IoTのスタートアップから同人ハードまで? akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs...
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親指部に左右方向をコントロールできるボタンか何かが個人的には必須なんだけど、これぴったし
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@Quantren このTyonってのいいなあ
2014/10/30 (Thu)
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マウントといえば、250マウントアチーブの緑FireHawkに乗ってるのはPMでも今のところ1人しか目にしてない 今一番水増しカウントできるのが多分Hordeに残したPalなんだけど、それでも224マウント。WoD来たら大量に追加されるから達成は間違いないが、どれくらいかかるかな
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Frozen Throneもなにげに大相撲だな 階段側が徳俵
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WoWで大相撲といえばAlgalon場所かNefarian & Onyxia場所といったところか www.youtube.com/watch www.youtube.com/watch
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結構面白い。AshranLive。
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Our devs are chatting about Ashran LIVE from the Level 100 PvP Beta realm! Get in here: twitch.tv/WoW #Warlords
2014/10/29 (Wed)
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九四爆雷駄々余りで三爆は牧場できないから不足しているという状況を考えると、九四爆雷改修は個人的な選択肢としてはあり
2014/10/27 (Mon)
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BTは出血音がなくなってすかしっぺだし、CS音がなくなったし、多用するようになったWSは元々気の抜けた音でワイルドさのかけらもない。救いはSDのお陰でExe音が聞けること
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Furyの今のローテは色々なくなった割にはうまくまとまってて悪くないと思ってる。物足りなさの原因のかなりの部分は音だと思う
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音ほんと大事ですよね CSのバキャッも個人的にはなくなって惜しい
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WarがつまんないのはDeepWoundsがなくなって、ぶしゃぶしゃ言わなくなったのも大きい気がする。音大事。
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回っちゃうけど、回転が発動するまでの猶予時間がソロだと長くなってるから、左右を反復横とびみたいにうろつきながらやればok
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spineおもろい
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@tehdef We don't disagree, it's a hot topic of discussion, many classic wow classes could use a visual overhaul.
{ "createdAt": "2014年10月27日 00:18:24 JST", "touchedAt": "2014年10月27日 00:18:24 JST", "createdDate": "2014-10-27", "text": "お試しという名に甘えた超てけとうleadでどうにかparagonsまで来ました。来週extendして倒したら、garroshをちょっと触ってみて、最後の週やるかどうか決めます。\n細かいところ面倒臭がってぶっ飛ばしちゃってるけど、WoDでは厳格にやるから! #ut_wow", "id": "TwitterStatusId 526392406799691776", "idStr": "526392406799691776", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
お試しという名に甘えた超てけとうleadでどうにかparagonsまで来ました。来週extendして倒したら、garroshをちょっと触ってみて、最後の週やるかどうか決めます。 細かいところ面倒臭がってぶっ飛ばしちゃってるけど、WoDでは厳格にやるから! #ut_wow
2014/10/26 (Sun)
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西村5-1任務はルート固定捨てて空母入れてボス前分岐20%を乗り切るほうが結果的に早かった
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ElementalBlastがいつからかMSx5でインスタントで打てるようになってたけど弱いのは変わってないらしい
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狼、Ascend、火エレ、EleMas、これにlv100で風エレを取ると5個になってやばい
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EnhのCDが全然減ってなかった
2014/10/25 (Sat)
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手足が冷える
2014/10/24 (Fri)
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一昔前の薄い本のタイトルを思わせる
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明石さん、お願いします!
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ふそうつよい
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毎度毎度西村艦隊を編成する用事ができるたんびに満潮を雇っては解雇している気がする
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表記的には艦娘と同じように星表記ってことね
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これってまさか「烈風+1」とかそういうイメージか。+5がマックスで+3くらいまではすいすい上がるけど+4以降上がりにくくなってとかそういう
2014/10/23 (Thu)
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@Quantren UT/MKDオフ会参加者の中から、抽選でなんと3名様に、超貴重品『ウォークラフトIII 日本語版コンプリートパック』(新品、未開封)をプレゼント!
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スキップできるのはDWだけ。
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スキップできる
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2014/10/21 (Tue)
{ "createdAt": "2014年10月21日 22:24:49 JST", "touchedAt": "2014年10月21日 22:24:49 JST", "createdDate": "2014-10-21", "text": "ちょいちょい映像変えてるのがムカつく", "id": "TwitterStatusId 524551884745342976", "idStr": "524551884745342976", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
ちょいちょい映像変えてるのがムカつく
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Epic sax guy 10 hours: youtu.be/kxopViU98Xo @YouTubeさんから
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Mythic Garrosh講座②「強化whirlの動き方」(メンドイのでry #wow_cavag
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鴉のスタッフと聞いてバハムート見ている
2014/10/20 (Mon)
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AddOnはだいたい安定してきた気がする PvP系全然見てないけど
2014/10/19 (Sun)
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Win版iTunesアップデートしたら今までになく使いづらくなった。
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Plateだと、10ならだいたいどれも倒せる気がする。Gatekeeperが微妙
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ICC25H全部ソロできるようになったからみんなハロウィン頑張ってLKコス取ってScourge頂上決戦してきたらいいと思うよ
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ICCのGunshipがすんごいザル調整されてて、開幕に先制砲撃してHeat100の攻撃打ち込んだあたりでもう敵艦が沈む
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3-2-1の無交代レベリングに慣れてしまうと、交代の必要なところは面倒でやってられぬ
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AHがさすがにラグいな
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Hit/ExpのGemが別のstatsになってるので、ソケットボーナスに色を合わせつつ、同じstatsを上げるという小技が使える場合があるようだ
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初MythicはGalakrasまで。IJでGearの壁。
そしてMKD/UTオフ会告知! #ut_wow ut.wowlaunch.com/forums/viewtopic...
2014/10/18 (Sat)
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InqがなくなってRetがすごいいいスペックになった気がする
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confirm作業する時点でtentaだった人はstandbyになります
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新しく実装された[talent:<tier>/<col>]は正直使いづらい
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あとDaggerとかHornとか、ゲームプレイにおいて何がしか意味をもつ系のシロモノはどれもToyの範疇から外された。 2時間かけてなにか拾ってくる猿とかもToyにならない
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あとRSAもDisrupting Shoutがなくなったから改造必要なくなったっぽ。Vigiで自分につく隠しBuffに反応するのは未だに直ってないけど
{ "createdAt": "2014年10月18日 16:44:44 JST", "touchedAt": "2014年10月18日 16:44:44 JST", "createdDate": "2014-10-18", "text": "今までMSBTにSPELL_RESURRECTの検知を加えてBRトラックしてたけど、RessurectingのDebuffが追加されて必要無くなった感", "id": "TwitterStatusId 523379136362844160", "idStr": "523379136362844160", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
今までMSBTにSPELL_RESURRECTの検知を加えてBRトラックしてたけど、RessurectingのDebuffが追加されて必要無くなった感
2014/10/17 (Fri)
{ "createdAt": "2014年10月17日 21:20:11 JST", "touchedAt": "2014年10月17日 21:20:11 JST", "createdDate": "2014-10-17", "text": "BloodBoilとPestilenceのエフェクトがしょぼくなったのはRaidで邪魔にならないためかな", "id": "TwitterStatusId 523086066471804928", "idStr": "523086066471804928", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
BloodBoilとPestilenceのエフェクトがしょぼくなったのはRaidで邪魔にならないためかな
{ "createdAt": "2014年10月17日 21:07:08 JST", "touchedAt": "2014年10月17日 21:07:08 JST", "createdDate": "2014-10-17", "text": "paladinあんまりボタンが減ってないな\nHealハイブリッドはみんなこうなのか?", "id": "TwitterStatusId 523082782109483008", "idStr": "523082782109483008", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
paladinあんまりボタンが減ってないな Healハイブリッドはみんなこうなのか?
{ "createdAt": "2014年10月17日 18:08:30 JST", "touchedAt": "2014年10月17日 18:08:30 JST", "createdDate": "2014-10-17", "text": "RT @mocha_JP: ネトゲめっちゃしてたら右手首らへんの色変わるよね? http://t.co/YXMhD8tJ8S", "id": "TwitterStatusId 523037827240427520", "idStr": "523037827240427520", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": { "fullText": "ネトゲめっちゃしてたら右手首らへんの色変わるよね? http://t.co/YXMhD8tJ8S", "id": "TwitterStatusId 523037827240427520", "userName": "mocha_JP", "userProfileImageUrl": "https://link-preview.ymtszw.workers.dev?tw-profile-icon=mocha_JP", "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [ { "url": "http://t.co/YXMhD8tJ8S", "sourceUrl": "https://pbs.twimg.com/media/B0H9cWjCAAAtCfc.jpg", "type_": "photo", "expandedUrl": "https://twitter.com/mocha_JP/status/522977703738105857/photo/1" } ] }Gada / ymtszw retweeted
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macroをいじっているときに限って落とされる
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PalのLight of Dawnがかっこよくなってる
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Timeless島で狩ってみた限りだと、パッチ前より相当DPS上がってはいる
2014/10/16 (Thu)
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速さより、ポーションのCDをトリガーするようになったことのほうがきついnerfだな
{ "createdAt": "2014年10月16日 21:40:35 JST", "touchedAt": "2014年10月16日 21:40:35 JST", "createdDate": "2014-10-16", "text": "EngのニトロはNerfされたけど、運がいい時は150%ダッシュも出る。でも基本は70%", "id": "TwitterStatusId 522728811222167554", "idStr": "522728811222167554", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
EngのニトロはNerfされたけど、運がいい時は150%ダッシュも出る。でも基本は70%
{ "createdAt": "2014年10月16日 16:29:51 JST", "touchedAt": "2014年10月16日 16:29:51 JST", "createdDate": "2014-10-16", "text": "CSの入っていたキーに置けるスキルが何もない", "id": "TwitterStatusId 522650614174470144", "idStr": "522650614174470144", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
CSの入っていたキーに置けるスキルが何もない
{ "createdAt": "2014年10月16日 15:44:08 JST", "touchedAt": "2014年10月16日 15:44:08 JST", "createdDate": "2014-10-16", "text": "「北上」を「きたがみ」と読んでいたのを修正したから台詞変わってないやつも新収録なのか\n謎が全て解けたわ", "id": "TwitterStatusId 522639111153143808", "idStr": "522639111153143808", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
「北上」を「きたがみ」と読んでいたのを修正したから台詞変わってないやつも新収録なのか 謎が全て解けたわ
{ "createdAt": "2014年10月16日 04:45:21 JST", "touchedAt": "2014年10月16日 04:45:21 JST", "createdDate": "2014-10-16", "text": "クラスセット落とすWorldBossは廃止されたようだ", "id": "TwitterStatusId 522473319296016385", "idStr": "522473319296016385", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
クラスセット落とすWorldBossは廃止されたようだ
{ "createdAt": "2014年10月16日 02:59:10 JST", "touchedAt": "2014年10月16日 02:59:10 JST", "createdDate": "2014-10-16", "text": "変わった仕様にそのまんま合わせて使えた。とりあえず更新されてるのは全部動いた", "id": "TwitterStatusId 522446599767617536", "idStr": "522446599767617536", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
変わった仕様にそのまんま合わせて使えた。とりあえず更新されてるのは全部動いた
{ "createdAt": "2014年10月16日 02:36:15 JST", "touchedAt": "2014年10月16日 02:36:15 JST", "createdDate": "2014-10-16", "text": "GetTalentInfoの仕様が変わったみたい", "id": "TwitterStatusId 522440833048391681", "idStr": "522440833048391681", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
GetTalentInfoの仕様が変わったみたい
{ "createdAt": "2014年10月16日 01:25:59 JST", "touchedAt": "2014年10月16日 01:25:59 JST", "createdDate": "2014-10-16", "text": "更新できるもの全部してログインした途端、NPCScanはNPCキャッシュにアクセスできなくなったので旧拡張のレアは探知できなくなりましたという悲しいお知らせinc", "id": "TwitterStatusId 522423150676418560", "idStr": "522423150676418560", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
更新できるもの全部してログインした途端、NPCScanはNPCキャッシュにアクセスできなくなったので旧拡張のレアは探知できなくなりましたという悲しいお知らせinc
2014/10/15 (Wed)
{ "createdAt": "2014年10月15日 19:46:15 JST", "touchedAt": "2014年10月15日 19:46:15 JST", "createdDate": "2014-10-15", "text": "クラス別Buff/CDリスト\nHunterの人は全部覚えなきゃならないなんて大変だね\nhttp://t.co/2Z5ZBWJxOM\n#ut_wow", "id": "TwitterStatusId 522337654088556544", "idStr": "522337654088556544", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [ { "url": "http://t.co/2Z5ZBWJxOM", "expandedUrl": "http://ut.wowlaunch.com//forums/viewtopic.php?t=10458693&gid=358155#36846431" } ], "extendedEntitiesMedia": [] }
クラス別Buff/CDリスト Hunterの人は全部覚えなきゃならないなんて大変だね ut.wowlaunch.com//forums/viewtopi... #ut_wow
{ "createdAt": "2014年10月15日 11:20:54 JST", "touchedAt": "2014年10月15日 11:20:54 JST", "createdDate": "2014-10-15", "text": "WoD対応、Raid Buff/Debuff, CD, Utilityリスト。http://t.co/O7WbwxhKYw\n#wowjp #ut_wow", "id": "TwitterStatusId 522210477204463616", "idStr": "522210477204463616", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [ { "url": "http://t.co/O7WbwxhKYw", "expandedUrl": "http://ut.wowlaunch.com/forums/viewtopic.php?t=10458693&gid=358155" } ], "extendedEntitiesMedia": [] }
WoD対応、Raid Buff/Debuff, CD, Utilityリスト。ut.wowlaunch.com/forums/viewtopic... #wowjp #ut_wow
2014/10/14 (Tue)
{ "createdAt": "2014年10月14日 22:22:27 JST", "touchedAt": "2014年10月14日 22:22:27 JST", "createdDate": "2014-10-14", "text": "パッチ適用されて整理されたら、インストールフォルダ29.3GBまで縮んだ", "id": "TwitterStatusId 522014572425666560", "idStr": "522014572425666560", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
パッチ適用されて整理されたら、インストールフォルダ29.3GBまで縮んだ
{ "createdAt": "2014年10月14日 21:02:27 JST", "touchedAt": "2014年10月14日 21:02:27 JST", "createdDate": "2014-10-14", "text": "ああどこかのパッチで首都では置けなくなってたのか", "id": "TwitterStatusId 521994438734647297", "idStr": "521994438734647297", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
ああどこかのパッチで首都では置けなくなってたのか
{ "createdAt": "2014年10月14日 20:58:23 JST", "touchedAt": "2014年10月14日 20:58:23 JST", "createdDate": "2014-10-14", "text": "LockのDemonic Gateway、Instance外だと置けなくなってない?", "id": "TwitterStatusId 521993417987858432", "idStr": "521993417987858432", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
LockのDemonic Gateway、Instance外だと置けなくなってない?
{ "createdAt": "2014年10月14日 02:30:39 JST", "touchedAt": "2014年10月14日 02:30:39 JST", "createdDate": "2014-10-14", "text": "バンクとバッグにあるMatsを全てMatsタブに放り込むボタンの存在に気づいてしまった", "id": "TwitterStatusId 521714644918882305", "idStr": "521714644918882305", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
バンクとバッグにあるMatsを全てMatsタブに放り込むボタンの存在に気づいてしまった
{ "createdAt": "2014年10月14日 02:25:04 JST", "touchedAt": "2014年10月14日 02:25:04 JST", "createdDate": "2014-10-14", "text": "17時から10時間メンテでパッチあてるらしいよ", "id": "TwitterStatusId 521713242314268673", "idStr": "521713242314268673", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
17時から10時間メンテでパッチあてるらしいよ
2014/10/13 (Mon)
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言うの忘れてたけど、6.0.2パッチが当たると期間限定でUBRS(5man)のlv90版に行けます。ここでilvl550の武器/Ring/Chest/Handsが落ちるので、MythicSoOその他のRaidに参加したいけど装備がないという方は少し取れます。 #ut_wow
{ "createdAt": "2014年10月13日 14:59:07 JST", "touchedAt": "2014年10月13日 14:59:07 JST", "createdDate": "2014-10-13", "text": "11月にイベントらしいので大建期間終了\n大和出せたから満足", "id": "TwitterStatusId 521540616908337152", "idStr": "521540616908337152", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
11月にイベントらしいので大建期間終了 大和出せたから満足
{ "createdAt": "2014年10月13日 14:56:06 JST", "touchedAt": "2014年10月13日 14:56:06 JST", "createdDate": "2014-10-13", "text": "でもUqTはなんか違う", "id": "TwitterStatusId 521539858951458816", "idStr": "521539858951458816", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
でもUqTはなんか違う
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常に押せるボタンがあるってことは幸せなことなんだよ
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いや、キャリーしてもらえて楽って話
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・ほとんどのMatsはx200までスタックするようになる ・バンクにReagentタブがくる ・ToyBoxがくる ・VoidStrageの2タブ目がくる
ここまでやってもスペースが足りない人は出てくるのだろうか
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6.0.2で変わること Patch 6.0.2 Live This Week dlvr.it/7BKbg7 #WoW
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メインキャラ持ってきてくれる人が4,5人いればHeroicはぶっ飛ばしていけるから、少なくともあと8回弱、BoA取るチャンスがある。みんなメインキャラ出すんだ
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今気づいたけど、Lockout分離も6.0.2で来るから、Mythic遊びつつ、Normal/HeroicのGarroshでBoA取りに行けるな
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あとは最終的にはモデルが現実を形成するっていう金融市場みたいな現象が利いてきちゃうね。Simでどっちが上、という仮の結果が出てしまうと、みんなとりあえずそれを指標として従うから、上手い人がそちらに偏って、現実の結果もSimと一致してくる
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多いってほどでもなかったか。Addsのいないボスでは基本的にやっぱりUHのほうが強かった
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逆にSimから大きく外れるのがWarlockで、予想をはるかに超えてOP。あとDKはSimだとUHのが強いが実際はFrostのほうが強いボスが多い。この辺り、DoTクラスは予想がしづらくなるみたいな仮説が立ちそう?
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・Meleeで強いのはRog/Feral/Fury(+Enh) ・Spri/Retはどこでも中~下 ・Mageは強い順にArc>Fire>Frost ・HuntはBM>SV>MM
このへんの結果はSimと一致してる。もちろん細かい順位変動はそこら中にあるけど、傾向は出てる
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5.4PTR段階のSimと、実際のランク比べてみろよ!という開発の煽りが波紋(?)を呼んでいるが、例えばAddsの少ないボスを選んで比べてみると、それなりに傾向としては正しい点も見える
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ネズ公やね
2014/10/12 (Sun)
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ALCS Gm2: Gore scores on Escobar's hit to take lead atmlb.com/1vYjIKR @mlbさんから
このベーラン速度判定どうやってんだろ。画像認識なのかな? ゲームみたいでかっこいい
2014/10/11 (Sat)
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今気づいたけど13号対空電探改って五十鈴21号電探の完全上位互換じゃん 大量廃棄不可避
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月次作戦任務が増えてきた事自体は別に構わないんだけど、徐々に対象海域のレベルが上がってきてて、そのうち5-3月次作戦とか出てきそう
2014/10/10 (Fri)
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CrendorのWC3動画見てるけど、NEはWispが何よりも強くて吹く
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クエストの第二戦隊は伊勢型outの長門型inだった 何年次なんだろう
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通常配送でもポチって40時間以内に届くって恐ろしくね
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うわ第二戦隊伊勢日向扶桑山城だ 全部95にしました
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2014/10/09 (Thu)
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WoDきてEngをマックスにしたところでMine捨ててBS/Engに変えよう
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鰤コンストリームどうしようかなあ 映画のティーザー以外に何か新情報来るんだろうか
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パラサイトの動物性を強調するための象徴的なシーンへと続く流れでありカットするのは極めて不当である
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平野「ちょっと勃起させてみてくれないか」 2話か3話くらいかな
2014/10/08 (Wed)
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GTX960延期してた。 俺は750Tiをポチる
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6.0.2が来たら ut.wowlaunch.com/forums/viewtopic... #ut_wow
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なんか10/14には来ないんじゃねえかという気もしてきた
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というか単純にMeleeが全般的に不利だったなPGは
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Meleeは武器が弱いとくっそどうしようもないとかいうパターン結構あったから良さそう。
{ "createdAt": "2014年10月8日 17:38:52 JST", "touchedAt": "2014年10月8日 17:38:52 JST", "createdDate": "2014-10-08", "text": "Vanthaの投稿見てから気づいたけど、WoDのPotionとかFlaskにまだそれっぽい名前がついてないな。Draenic Strength Potionとかのまんま。", "id": "TwitterStatusId 519768881859002369", "idStr": "519768881859002369", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
Vanthaの投稿見てから気づいたけど、WoDのPotionとかFlaskにまだそれっぽい名前がついてないな。Draenic Strength Potionとかのまんま。
{ "createdAt": "2014年10月8日 16:48:29 JST", "touchedAt": "2014年10月8日 16:48:29 JST", "createdDate": "2014-10-08", "text": "@kazaxchino 1日10分見よう", "id": "TwitterStatusId 519756202096353280", "idStr": "519756202096353280", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 519756140444278784", "userId": "TwitterUserId 422403025" }, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
1日10分見よう
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今んとこ考えてるEPGPルール。暇な人はチェック&コメント。メンバのみ。 ut.wowlaunch.com//forums/viewtopi... #ut_wow
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要は同じアイテムがほしい人と継続的に競争していくとき、「最初に先に手に入れた人がその後も常に先に手に入れる傾向が生じる」ってことなんだけど、ぶっちゃけ思い当たる節は確かにあって、Cataの頃、最初にアイテム揃い始めたTacco3に最後まで追いつけたタイミングがなかった。
{ "createdAt": "2014年10月8日 10:08:11 JST", "touchedAt": "2014年10月8日 10:08:11 JST", "createdDate": "2014-10-08", "text": "わかりにくいけど、比較対象(PR競合対象)の人が100%GPを払うタイミングが、自分が低額GPでステップアップする前なのか、後なのかが問題。自分が先にステップアップしてあるなら得だけど、遅れているならステップアップしないほうが多分いい", "id": "TwitterStatusId 519655462375944192", "idStr": "519655462375944192", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
わかりにくいけど、比較対象(PR競合対象)の人が100%GPを払うタイミングが、自分が低額GPでステップアップする前なのか、後なのかが問題。自分が先にステップアップしてあるなら得だけど、遅れているならステップアップしないほうが多分いい
{ "createdAt": "2014年10月8日 10:06:08 JST", "touchedAt": "2014年10月8日 10:06:08 JST", "createdDate": "2014-10-08", "text": "逆にHeroicすでにKill済みの場合、とにかく早くHeoircアイテムにGPを払ってしまうほうが、同部位の他のNormalWFアイテムにGPを使ってステップアップするより得になる。Decayの入れ方とEPの量が適切で無いのかもしれないけど", "id": "TwitterStatusId 519654946648489988", "idStr": "519654946648489988", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
逆にHeroicすでにKill済みの場合、とにかく早くHeoircアイテムにGPを払ってしまうほうが、同部位の他のNormalWFアイテムにGPを使ってステップアップするより得になる。Decayの入れ方とEPの量が適切で無いのかもしれないけど
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つまり、Heroic攻略中でまだHeroicのアイテムが手に入るまで時間がかかるような状況で、NormalWFでステップアップするのは、最終的にHeroicアイテムを手に入れたあと、ステップアップしなかった人よりPR上になる、これは間違いない。ただ、
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あと、EPGPは50%とか30%GPの選択肢で細かくアップグレードしてもらうほうが、Decayによって最終的に下がるPRを抑えられる、というふうに考えてたんだけど、微妙にそうならないケースがあることに気づいた
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Tertiary/socket/better itemizationは無料あるいは微量定額と考えてます。問題はWarforgedで、ilvlが1/3難易度分上がるので、さすがに無料という訳にはいかない
{ "createdAt": "2014年10月8日 09:53:07 JST", "touchedAt": "2014年10月8日 09:53:07 JST", "createdDate": "2014-10-08", "text": "@imokodanmaku 元々EPGPは参加が安定している人が評価されるという点でよかったんだけど、最近はコインの登場でどちらかと言うと「運の良い人が得をする」という側面が強くなり始めてて困っている", "id": "TwitterStatusId 519651668787339264", "idStr": "519651668787339264", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 519651393171243009", "userId": "TwitterUserId 1085020225" }, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
元々EPGPは参加が安定している人が評価されるという点でよかったんだけど、最近はコインの登場でどちらかと言うと「運の良い人が得をする」という側面が強くなり始めてて困っている
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細かいこと考えなきゃいけない理由は、長くやってる人を優遇したいという要求と、新しい人も早く装備を手に入れて追いついてほしいという相反する要求をどちらも勘案したいという点に尽きる
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ひなつさんに急かされてLootシステムの詳細つめはじめたけど、考えるほどにEPGPの限界が見えてくるんだよなあ
2014/10/07 (Tue)
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ようこそ大和 ひゃっほい
2014/10/06 (Mon)
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ATとDMFでも買える
{ "createdAt": "2014年10月6日 16:53:00 JST", "touchedAt": "2014年10月6日 16:53:00 JST", "createdDate": "2014-10-06", "text": "@hamashio FSでもしWSがoffGCDになったら、ほぼ現状のローテを維持できるから楽なんですけどね\n旧WSの代わりにWW、HSの代わりにWSでCSがなくなるだけという。bloodsurgeがultimatumみたいになるけど、なんかその方が強そう", "id": "TwitterStatusId 519032561176047618", "idStr": "519032561176047618", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 518736417996824577", "userId": "TwitterUserId 73537419" }, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
FSでもしWSがoffGCDになったら、ほぼ現状のローテを維持できるから楽なんですけどね 旧WSの代わりにWW、HSの代わりにWSでCSがなくなるだけという。bloodsurgeがultimatumみたいになるけど、なんかその方が強そう
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DarkAnimus10H。存外Tryっぽくて楽しかったので、即席Tacをメモ。SoONormal装備あるならみんなもロボをZergしにいこう。 ut.wowlaunch.com/forums/viewtopic...
{ "createdAt": "2014年10月6日 00:41:09 JST", "touchedAt": "2014年10月6日 00:41:09 JST", "createdDate": "2014-10-06", "text": "PTRクラの構造見てみたら、現行クラはMPQファイルの種類によってサイズがバラバラだったのが、全部1GBにサイズ統一されたファイルの集合に置き換わってた。別にindexファイルが用意されてて、それで内部の構造を管理するとかなんかそういう方式らしい", "id": "TwitterStatusId 518787987618816000", "idStr": "518787987618816000", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
PTRクラの構造見てみたら、現行クラはMPQファイルの種類によってサイズがバラバラだったのが、全部1GBにサイズ統一されたファイルの集合に置き換わってた。別にindexファイルが用意されてて、それで内部の構造を管理するとかなんかそういう方式らしい
{ "createdAt": "2014年10月6日 00:34:44 JST", "touchedAt": "2014年10月6日 00:34:44 JST", "createdDate": "2014-10-06", "text": "WoDでMPQに代わる新しい圧縮方式を導入するらしいんだけど、PTR蔵の容量と比べた感じでは圧縮率自体は殆ど変わってないから、だいたいこのままいくんだろうな。\n結構空き容量がやばい", "id": "TwitterStatusId 518786372031635456", "idStr": "518786372031635456", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
WoDでMPQに代わる新しい圧縮方式を導入するらしいんだけど、PTR蔵の容量と比べた感じでは圧縮率自体は殆ど変わってないから、だいたいこのままいくんだろうな。 結構空き容量がやばい
{ "createdAt": "2014年10月6日 00:33:14 JST", "touchedAt": "2014年10月6日 00:33:14 JST", "createdDate": "2014-10-06", "text": "今気づいたけど、プレパッチの事前DLのお陰でWoWフォルダが35GB近くになってた", "id": "TwitterStatusId 518785996704329728", "idStr": "518785996704329728", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
今気づいたけど、プレパッチの事前DLのお陰でWoWフォルダが35GB近くになってた
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ToT10H、ほとんど未経験のDarkAnimusが大変難しかった。結局Zergした。 来週はまたSoO全部、もしIDを持っている人がいれば、Garroshのみで、2回目クリアやります。余ったらToT続き。 #ut_wow
2014/10/05 (Sun)
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UqT取るともはや別クラス
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CSがなくなってプレイフィールが大胆に変わりすぎてるから、ヘタするとProtやってたほうが違和感ない
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実感として、lv100装備のRage収入がどの程度なのか見てみないとなんとも言えない部分が大きい。lv100Talent(=Ravager)強すぎるし
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FSはさっぱりわからん
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SDが良くなったから数字的には良さげだけど、そのせいでTGよりSMFが上に来た。相対的に弱くなったUqTだけど、そもそもせっかくHasteで減るようになったCDを無くしちゃうという点で装備運用上超微妙に見える
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俺の読みだと、Furyもう一回調整入るな
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地味に置物化している14号電探で1P埋まりそう
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これライブアライブ回か
2014/10/04 (Sat)
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急なお願いでしたが、ありがとうございました!
2014/10/03 (Fri)
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申し訳ないのですが今日帰れなそうなので、@akisaya_mkd さんか@jaijai_lt さん、invしてflex4やって下さい。2週続けてすいません。明日はいるはずなので大丈夫です。 #ut_wow
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6-1Sx3回はほどほどに重いけど、まあ月一ならどうにかなると判断して継続。潜水艦は高レベでも入渠時間伸びないから、バケツ温存放置修理
2014/10/02 (Thu)
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鉄板だったので面白いコメントが浮かばなかったでおじゃる
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何買ったの