2014/05/29 (Thu)
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Sorry that happened
2014/05/25 (Sun)
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室温約27度、ファンの回転数がいよいよ上がってきて季節を感じる
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runestone初週は4/14、2個は確定で2/12だから1/6で同じく17%、ということはやっぱり3-4週確定だな
2014/05/24 (Sat)
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3D複合機!なるほどね
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Overpowerにはwarのツールキットの中で唯一dodgeされないという特性のついたスキルという意味があって、PvP的にそこそこ重要だと思ってたんだけどバッサリ切られてしまった でもiconicなスキルだからSlamと名前入れ替えるくらいしてもいいと思うんだけどな
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BoomkinとArmsはシステムオーバーホール。ほかは本質的には変わってなくて、ちょいちょいフィードバックを受け容れた程度か。
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先月くらいに完結してた
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金4空2でもいけるから重巡以下は必須でさえなかった
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最後の分岐は索敵で確定できるけど、手前は羅針盤甘めなだけで確定はできない仕様な気もしてきた
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中型小型の巡洋艦がポイントなんていうから縛りマップなのかと思って行ったら、数隻含めておけばOKであとは普通の航空打撃群を組むだけだった
2-4の後ろにあるマップだからしょうがないとはいえ、1-5と比べて普通にそこそこ重めのマップだからあんまり掘りにも向いてなさげ
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卯月がいねえんだよ!
2014/05/22 (Thu)
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砲塔がねえんだよ!
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30分ほど雨宿ってだいぶ止んできた
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「数学なんて何に使うんだよ」というのは、所詮、世界を知らない子供の戯言に過ぎない。社会に出てから数学を活用する場は多い。いや、それどころか、ありとあらゆる論理的思考の根幹に存在する学問こそが数学なのだ。 「デシリットルなんて何に使うんだよ」なら、使…
{ "createdAt": "2014年5月22日 18:57:41 JST", "touchedAt": "2014年5月22日 18:57:41 JST", "createdDate": "2014-05-22", "text": "家まであと1.5キロでスコール", "id": "TwitterStatusId 469416801210605569", "idStr": "469416801210605569", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
家まであと1.5キロでスコール
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全然雨降ってねえじゃねえか
まあチャリでよかった
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指輪物語の世界を背景にしたオープンワールドのアクションRPG,「Middle-Earth: Shadow of Mordor」の最新トレイラ… www.4gamer.net/games/239/G023939/... @4GamerNewsさんから
ちょっと気になるけど、さすがにグラボがもうきつい
2014/05/20 (Tue)
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Rock Climbing Bears: youtu.be/xAB9-VGIkzM @YouTubeさんから
ボルダリングやらせたら上手そう
2014/05/19 (Mon)
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チャゲアスの楽曲の歌詞、今読むと全部文末に(意味深)がついてしまうね
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Amazの配信が超好きなのでHSまた少しいじり始めた
2014/05/18 (Sun)
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WoWがクラシックの段階でAddonの導入可能な環境を用意してあったのは結構すごいことだったんだなあ WC3でUMSが流行ってたことから学んでたのかね
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今まで適当にやって失敗したりクリアしたりだったICCのガンシップの正しいソロの仕方に今更気づいた
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完全に正しいじゃないですか・・・1万人集まるなら
{ "createdAt": "2014年5月18日 19:02:41 JST", "touchedAt": "2014年5月18日 19:02:41 JST", "createdDate": "2014-05-18", "text": "@milai_wow @Quantren というか、もし利益が多少なりとも出てるんであれば(あるいは集客手段になってるんであれば)立派に成立してるビジネスモデルなんだからとやかく言うまでもない気がしてきた。\n定住しなきゃいけないなんてルールは作る側にもやる側にもないんだし。", "id": "TwitterStatusId 467968506412011521", "idStr": "467968506412011521", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 467967269788606464", "userId": "TwitterUserId 460758891" }, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
@Quantren というか、もし利益が多少なりとも出てるんであれば(あるいは集客手段になってるんであれば)立派に成立してるビジネスモデルなんだからとやかく言うまでもない気がしてきた。 定住しなきゃいけないなんてルールは作る側にもやる側にもないんだし。
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@Quantren 最近のMMOはきちんと出口戦略を考えて運営されていて大変結構ですな
{ "createdAt": "2014年5月18日 18:38:15 JST", "touchedAt": "2014年5月18日 18:38:15 JST", "createdDate": "2014-05-18", "text": "@gokumon_blade BnSって本国でポシャったんじゃないっけ? 改善したの?", "id": "TwitterStatusId 467962360297050112", "idStr": "467962360297050112", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 467961914320879616", "userId": "TwitterUserId 187591962" }, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
BnSって本国でポシャったんじゃないっけ? 改善したの?
{ "createdAt": "2014年5月18日 18:09:08 JST", "touchedAt": "2014年5月18日 18:09:08 JST", "createdDate": "2014-05-18", "text": "秒速もたまに言われるけど、良いアニメって大抵音楽もすごいよくて印象に残るんだよね\n最後の20分は奥華子のスーパーPVタイムと化す", "id": "TwitterStatusId 467955033640685568", "idStr": "467955033640685568", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
秒速もたまに言われるけど、良いアニメって大抵音楽もすごいよくて印象に残るんだよね 最後の20分は奥華子のスーパーPVタイムと化す
{ "createdAt": "2014年5月18日 18:06:52 JST", "touchedAt": "2014年5月18日 18:06:52 JST", "createdDate": "2014-05-18", "text": "3,4年ぶりに時かけDVDを引っ張りだして全部見た", "id": "TwitterStatusId 467954463433445377", "idStr": "467954463433445377", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
3,4年ぶりに時かけDVDを引っ張りだして全部見た
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狂気が足りない
2014/05/15 (Thu)
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「田中将大の今期の安打数はメッツ投手陣の合計安打数より多い」 Masahiro Tanaka has more base hits this season than all Mets pitchers do
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結局今年もHeat vs Spursな気がしてきた
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このRavagerマウント、飛べるんじゃないかという説がある
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このzerg風のマウントは何由来なんだ
{ "createdAt": "2014年5月15日 00:49:32 JST", "touchedAt": "2014年5月15日 00:49:32 JST", "createdDate": "2014-05-15", "text": "Alkaizer妖々夢やってて吹いた", "id": "TwitterStatusId 466606244200214530", "idStr": "466606244200214530", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
Alkaizer妖々夢やってて吹いた
{ "createdAt": "2014年5月15日 00:21:05 JST", "touchedAt": "2014年5月15日 00:21:05 JST", "createdDate": "2014-05-15", "text": "@Ndanka 最低4週間なんじゃないかというのは微妙に私も疑っているんだけど証拠がない。Palのとき結構運が良くて3週間で終わった記憶が無きにしもあらずだし・・・", "id": "TwitterStatusId 466599086754656256", "idStr": "466599086754656256", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 466595904703565824", "userId": "TwitterUserId 138507504" }, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
最低4週間なんじゃないかというのは微妙に私も疑っているんだけど証拠がない。Palのとき結構運が良くて3週間で終わった記憶が無きにしもあらずだし・・・
2014/05/14 (Wed)
{ "createdAt": "2014年5月14日 23:52:47 JST", "touchedAt": "2014年5月14日 23:52:47 JST", "createdDate": "2014-05-14", "text": "恐れていた通り出なかった\n結局18ボスで4個だから先週より僅かに良しか", "id": "TwitterStatusId 466591962594693120", "idStr": "466591962594693120", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
恐れていた通り出なかった 結局18ボスで4個だから先週より僅かに良しか
{ "createdAt": "2014年5月14日 21:58:33 JST", "touchedAt": "2014年5月14日 21:58:33 JST", "createdDate": "2014-05-14", "text": "残り5ボスであと1個・・・", "id": "TwitterStatusId 466563214478962688", "idStr": "466563214478962688", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
残り5ボスであと1個・・・
{ "createdAt": "2014年5月14日 20:13:57 JST", "touchedAt": "2014年5月14日 20:13:57 JST", "createdDate": "2014-05-14", "text": "審判って難しいよね。プロスポーツの場においていわゆる「緊張」っていう状態に一番おかれているのって選手よりもひょっとすると審判なんじゃないのって思う時もままある。\nクリッパーズには諦めずにファイナルに残ってほしいとしか言いようがない", "id": "TwitterStatusId 466536892507627521", "idStr": "466536892507627521", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
審判って難しいよね。プロスポーツの場においていわゆる「緊張」っていう状態に一番おかれているのって選手よりもひょっとすると審判なんじゃないのって思う時もままある。 クリッパーズには諦めずにファイナルに残ってほしいとしか言いようがない
{ "createdAt": "2014年5月14日 16:30:50 JST", "touchedAt": "2014年5月14日 16:30:50 JST", "createdDate": "2014-05-14", "text": "RT @gokumon_blade: 今日のtwitch\nメリケン女がポテチ食いながら(しかもポロポロこぼしてる)ゲームしててこいつ終わってんなって思ったらポテチのカスを取るために服の中まさぐりだした\nこれがdonateを集める高等テクニックか?", "id": "TwitterStatusId 466480741841649665", "idStr": "466480741841649665", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": { "fullText": "今日のtwitch\nメリケン女がポテチ食いながら(しかもポロポロこぼしてる)ゲームしててこいつ終わってんなって思ったらポテチのカスを取るために服の中まさぐりだした\nこれがdonateを集める高等テクニックか?", "id": "TwitterStatusId 466480741841649665", "userName": "gokumon", "userProfileImageUrl": "https://link-preview.ymtszw.workers.dev?tw-profile-icon=gokumon_blade", "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }Gada / ymtszw retweeted
今日のtwitch メリケン女がポテチ食いながら(しかもポロポロこぼしてる)ゲームしててこいつ終わってんなって思ったらポテチのカスを取るために服の中まさぐりだした これがdonateを集める高等テクニックか?
{ "createdAt": "2014年5月14日 01:20:19 JST", "touchedAt": "2014年5月14日 01:20:19 JST", "createdDate": "2014-05-14", "text": "7ボスやって3個。3週目で終わるか非常に微妙だ・・・", "id": "TwitterStatusId 466251602588753920", "idStr": "466251602588753920", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
7ボスやって3個。3週目で終わるか非常に微妙だ・・・
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最近のLFRの堀丼は、一部の真面目な人以外Addsをガン無視して、buffもない、addsは残ってる、jalakはいるとかいう状況の上から堀丼本体をひたすら叩き潰すのがトレンド
2014/05/13 (Tue)
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なんでLFRや5manでtankやりたくないかって,AFKできないからだよやっぱり
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HSでLethalって言うと詰めのことなのか。has lethalで詰めろ、miss the lethalで詰み逃しか。 LethalPuzzle画像上げてるスレとかあったし、詰めHSとか作れて面白そう
2014/05/12 (Mon)
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@kameo1048 プロ意識が高いと言って差し上げろ
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なんかそんな名前のゲームあったな
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Kingdom of Alkaizerが誕生してしまったのか
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お、大河2016真田幸村だ
{ "createdAt": "2014年5月12日 11:50:35 JST", "touchedAt": "2014年5月12日 11:50:35 JST", "createdDate": "2014-05-12", "text": "でもこの研究って、脂肪分過剰とか、特定の野菜摂取の奨励みたいな、元々必須である栄養分の多寡による影響のほうを見ているように読めるから、いわゆる発ガン性物質みたいなのが含まれてるやばい食品はやっぱりやばいんだろう。", "id": "TwitterStatusId 465685438993162241", "idStr": "465685438993162241", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
でもこの研究って、脂肪分過剰とか、特定の野菜摂取の奨励みたいな、元々必須である栄養分の多寡による影響のほうを見ているように読めるから、いわゆる発ガン性物質みたいなのが含まれてるやばい食品はやっぱりやばいんだろう。
{ "createdAt": "2014年5月12日 11:35:07 JST", "touchedAt": "2014年5月12日 11:35:07 JST", "createdDate": "2014-05-12", "text": "ただし、肥満度の管理は効果がある、というのはある程度信頼できるらしい。\n一昨日辺りに別のどこかで、健康的な肥満というものは存在しないみたいな記事も出てたな", "id": "TwitterStatusId 465681545403969536", "idStr": "465681545403969536", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
ただし、肥満度の管理は効果がある、というのはある程度信頼できるらしい。 一昨日辺りに別のどこかで、健康的な肥満というものは存在しないみたいな記事も出てたな
{ "createdAt": "2014年5月12日 11:33:13 JST", "touchedAt": "2014年5月12日 11:33:13 JST", "createdDate": "2014-05-12", "text": "摂取する食事とガンの発生リスクにはほとんど関連性がないことが判明 - GIGAZINE http://t.co/ukbPFRx7XB", "id": "TwitterStatusId 465681068259958784", "idStr": "465681068259958784", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [ { "url": "http://t.co/ukbPFRx7XB", "expandedUrl": "http://gigazine.net/news/20140512-foods-cannot-prevent-cancer/" } ], "extendedEntitiesMedia": [] }
摂取する食事とガンの発生リスクにはほとんど関連性がないことが判明 - GIGAZINE gigazine.net/news/20140512-foods-...
{ "createdAt": "2014年5月12日 11:07:10 JST", "touchedAt": "2014年5月12日 11:07:10 JST", "createdDate": "2014-05-12", "text": "ドラえもんだからなんとなく許されていたのであって、これがピザ野郎になってしまったらただの青デブ", "id": "TwitterStatusId 465674512529637376", "idStr": "465674512529637376", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
ドラえもんだからなんとなく許されていたのであって、これがピザ野郎になってしまったらただの青デブ
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2014/05/11 (Sun)
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無理して食われにいかなくていいんじゃないかな(正論
2014/05/10 (Sat)
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2ボスは確定だから実質18ボスで3=17%か。どうも20%前後らしいから元々こんなもんで先週が良すぎたと考えるほうが無難だな
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3週でいけると踏んでいたがこれは4週濃厚だな
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20ボスで5!これは訴訟もんですわ
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基本的な準備や方向づけをしてやった上で(この部分に計画や最適化といったゲーム的要素はもちろんあるという前提)、あとは時間経過で育つ・完成する・結果が出るのを待つ・・・
わかった。農業だね。
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しかしこういうところに意味を見出し始めるともはや何のためにゲームやってるのかという話になってくるな
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これらのどの手抜き行為も、その時間中一応何らかの結果を生み出し続けているところがポイント。 時間制限のあるゲームとか、対戦やアクションとかだとこうは行かない
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今さらだけどWoWはやりながらかなりAFKできるという点で素晴らしいゲームだということに気づいた -オートラン・タクシーでAFK移動 -LFRなら棒立ちボスはオートアタックAFK(たまにメーター上位になる) -BGで拠点守ってる間は視界にネームプレートが現れない限りAFK
{ "createdAt": "2014年5月10日 16:53:24 JST", "touchedAt": "2014年5月10日 16:53:24 JST", "createdDate": "2014-05-10", "text": "飲み放題&走らせ放題!ネットで話題の“ミニ四駆バー”へゴー! 週アスPLUS http://t.co/qEvmIOE55X\n\n行きたい", "id": "TwitterStatusId 465036869097365504", "idStr": "465036869097365504", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [ { "url": "http://t.co/qEvmIOE55X", "expandedUrl": "http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/220/220147/" } ], "extendedEntitiesMedia": [] }
飲み放題&走らせ放題!ネットで話題の“ミニ四駆バー”へゴー! 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/220/...
行きたい
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5ボスやって1 これはひどい
2014/05/09 (Fri)
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ブーイングやばすぎるのでやっぱやめます、となる可能性もまだあるけど、信者としてはいいと思うことを貫いてほしい
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サンクコストっていう考え方の枷は個人でも企業でも意志決定の場に必ずあるもんだけど、それを振りきって"Overall good"を目指して舵取りできるってのは大したことだ。 本来これを言うべきなのは結果を見てからなんだろうけど、まあ現時点で見ても感心はできるよね
{ "createdAt": "2014年5月9日 22:16:56 JST", "touchedAt": "2014年5月9日 22:16:56 JST", "createdDate": "2014-05-09", "text": "相当のリソースがつぎ込まれた部分を切り捨てて、その上でより良い結果を得てしまう。それを試せる環境を持ってるのは鰤だけだし、その決断を出来てしまうのもやはり鰤だけだという意味で、なんだかんだやっぱりすごいデベロッパなんだなあ(KONAMI", "id": "TwitterStatusId 464755904122855425", "idStr": "464755904122855425", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
相当のリソースがつぎ込まれた部分を切り捨てて、その上でより良い結果を得てしまう。それを試せる環境を持ってるのは鰤だけだし、その決断を出来てしまうのもやはり鰤だけだという意味で、なんだかんだやっぱりすごいデベロッパなんだなあ(KONAMI
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このことに対して、もし、プレイヤーの反応が想像以上によくて、WoDがびっくりするほどゲーム体験として良い物になって、「いい拡張だ!」ということになったなら…… そうなったらこれは結構すごいことだと感じる。
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そんなわけで自由に飛べるってのはWoW以外のMMOで達成出来てるのは少ない、かなり重要な売りだと思うんだけど、次の拡張ではヘタするとそれを完全に切り捨てて、いうなれば退化しようとしている。
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どうしてそれが難しいのかってのは開発が色んな所で言っている通り、プレイヤーに空を飛ばれてあちこちくまなく覗かれても破綻のない世界を用意するのが想像以上に大変ってことが大きい。ほかには破綻してなくてかつ見た目に楽しく美しい乗り物を用意するのがすごいリソースを食うはず
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空を飛べるMMOってのは確かWoWの前に何か1つ2つパイオニアがあってWoWが最初ではなかったと思うんだけど(MMOがフル3Dになって以来空を飛びたいってのはプレイヤーの中で共通の希望としてあったんだろう)、多分WoWが一番「しっかり」それを実装できていて、手段に多様性もある
2014/05/08 (Thu)
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9ボスやってドロップ確定の2つのみとか馬鹿げてる
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PTR蔵情報にレジェクエトークンのドロップ率が上がるbuffを確認した 5.4.8らしいから6.0前に最後のテコ入れがあるってことなのだろうけどいつになるかな。Runestone拾い始める前くらいに来てくれればちょっと嬉しいが
2014/05/07 (Wed)
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FjordでレベラゲしてたらUnbornValkyrゲッツ
2014/05/06 (Tue)
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なんだかんだで17ボスもやってしまった 8/20出た
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砲塔がない!でいつも吹く
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そして今更トークンx20x12とかやりたくねー Nerfはよ
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PvPGear集めに少しはまっていたけど、レジェクエのBG2勝が終わって一気にどうでも良くなった
2014/05/05 (Mon)
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もう揺れの感覚で震度とかピタリ当てちゃうね
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E1は戦艦が出るけどFじゃなくてEだから相当弱くてめったに大破しないんで実質毎回ボス確なのがいい。でもレア率はそんな高くない感じ
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先々週くらいのブログ記事に書いてあったことだけど、ArenaとRatedBGのキャップ差とかポイント差をやめる代わりにRatedBGで勝ったらおかわりrollできるようにするらしい。Worldボスと同じでConqGear相当のlootが出るとか
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インタビューとか青コメでちょいちょい面白い情報は出されてきてるんだけど、とにかくベータ日程なり何なり出ないことには具体性がなさすぎる。
2014/05/03 (Sat)
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Damian Lillard's Ridiculous Game Winner Lifts Blazers Over Rockets: Taco...: youtu.be/mejFtEY5faU @YouTubeさんから
0.9秒、サヨナラ3P。
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なんかエラーでるなーと思って調べたらDBM-PvPは本体から分離されて別プロジェクト扱いになっていた
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ChimaeronがHydraとしてtameできるようになるらしい。 あとBlackrockSpireはUpperはHeroic版が来るけどLowerは放置らしい
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2014/05/01 (Thu)
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Lockoutは全難易度独立。よってMythic/Heroic/Normal/RFを並行して食うことは可能。ToCと同じ状況になるが、当時のバッジと現在のポイントの違いから、当時ほど低難易度を食う必要性はないはずと開発は楽観視 #wowjp
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Robinson Cano Surprises Yankees Fans While They're Booing Him: youtu.be/0b9rOji_PWY @YouTubeさんから 大好き
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