2014/04/30 (Wed)
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烈風を運ぶ機会と化した大鳳
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アップグレードに10quad要求されるあたりから行き詰まりを感じ始めた このへんがリセットのタイミングなのかな
2014/04/29 (Tue)
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ダメコン積んだときに限って避ける あるあるだね
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鈴本寄席にきた。¥2500なり
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新拡張までまだ半年ありそうな情勢ですがWoWプレイヤーの皆さんいかがお過ごしでしょうか。ギルドUltimateTriageはMythicRaidに向けてまだまだメンバ募集中です。 #wowjp ut.wowlaunch.com
2014/04/28 (Mon)
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日本相撲協会のWebが存外きちんと作られていて関心した。
2014/04/27 (Sun)
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ハードコアゲーマー必携の完全食ソイレントの出荷が始まったらしいからみんな注文しよう
俺はしない
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他全部10でやって4HMだけ25に変えればいいよ
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ご多分に漏れず特段用がなくなってから朝潮くんがホイホイやってくるようになった
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ババアを怒らせて出てくる虫を10匹溜めてから、しばらく待って全部潰して稼ぎを回収して、そんでもってアップグレードなり何なり購入してまたしばらく塩付ける、を繰り返せばいいのかな
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なんか開幕航空戦が若干buffされたような気がしないでもない
2014/04/26 (Sat)
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霧島ネキのお陰で46砲は十分 次は電探、それが終わったらソナー爆雷だな 烈風ももうちょいほしいけどぎりぎり回せなくはない
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とりあえずババアを怒らせるところまではできたが1Bcpsがなかなか遠い E4はラス1で足踏みしてバケツを多少吸われたがまあそこそこつつがなくクリア
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The Micro: The First Truly Consumer 3D Printer by M3D LLC kck.st/1jnC9nl @kickstarterさんから 20センチ四方の3Dプリンタ。微妙にほしいけど買っただけになりそうなのが怖い
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次の拡張は真面目に飛行禁止っぽいね 説明(釈明?)に20m導入の時と似たような断固たるものが感じられる。
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幕張は、中の人に知り合いがいるので一瞬顔出しに行こうかなあとも思っていたのだけど、それだけのために一人でってのも寂しいし遠いし寝過ぎたのでパスでいいや
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寝過ぎた
2014/04/25 (Fri)
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谷風がキルミーのやすなっぽくてイラカワ(イラッとする可愛さ
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e3は気持よくクリアさせてくれる上に谷風も浜風もくれる良いマップ
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@tohka 阿賀野型全部出るで
2014/04/24 (Thu)
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e4e5はマップの分け方(「第2段階作戦」)から見ても、立ち位置的に5-5に準ずるものと見受けられるので、パスでもいいかなあと思い始めた。あそこは廃向けの遊び場なんだろう。そんで酒匂はそのうち大型最低値でくるだろ。 むしろとっとと大型でビスと大和出さにゃいかんからそっちに回そう
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@tohka 缶か
缶か・・・
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今回ぶっちゃけ、明石は是非欲しいけど、他の駆逐や軽巡は武蔵イベと比べて全然食指が動かない e4e5の報酬ってなんか面白いもの他にあるんかな
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46cm積んで昼連撃できる戦艦の有用性が上がりまくりでやばいなこれ 逆に重巡はどんなに頑張っても昼戦ではボーナスがない&雷撃との合算にならないという仕様上連撃もカットインもダメージ低すぎてせっかくの新要素が全然活かせない
{ "createdAt": "2014年4月24日 15:14:08 JST", "touchedAt": "2014年4月24日 15:14:08 JST", "createdDate": "2014-04-24", "text": "ちょっくらクッキー焼くか", "id": "TwitterStatusId 459213682472259584", "idStr": "459213682472259584", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
ちょっくらクッキー焼くか
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多分マクロ対策で入力禁止時間を明示的に設けるようになったので、画面下に出てる待機中の表示を大人しく受け容れて、それに合わせてぱっぱと入力入れていくとサクサク行く。 特定環境だと相性悪いとかはあるかもね
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解体は体感で1.8倍くらい早くなってるな
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びっくりするほど艦これのUIの改善が進んでいる
2014/04/23 (Wed)
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増援はやめてくれよ・・・
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MOBAはRTSから派生してできたジャンル。画面UIとかは似るけどやる内容は結構違う。LoLはMOBAの一種、だけどMOBAという言葉を誰かが言い出す前にLoLはもうローンチされてたから、MOBAという用語は後付け(その前はDotA系と呼ばれてた)。
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盾持ちDPSがどのくらい人気あるのかを測る実験との見方もある。気の早い人は第4スペックの布石と考える。 数字の話で言うと、TankSpecは他のstatsと比べて上昇効率がいいMasteryで単純にダメージが上がるようになったので、ヘタするとかなり強くなる。 #wowjp
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Warの新talentのGladiatorについていろいろ予想が飛び交う。 要はProtで1戦闘ごとに(装備そのまま=盾持ちで!)DPSになるかTankになるか選択できるtalentなんだけど、果たして普通にDPS並みの数字を出せてしまうのかどうか。 #wowjp
2014/04/22 (Tue)
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Shenandoah - Peter Hollens (A cappella) - Proceeds Benefit Cerebral Palsy: youtu.be/0NmKp5A8i3M @YouTubeさんから
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入来だっけ
2014/04/21 (Mon)
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だいたいおんなじ理由で多分ドクロちゃんを超えるラノベももう出ない
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OH!スーパーミルクチャンを超えるアニメは今後30年出るかわからん
2014/04/18 (Fri)
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そしてHammer of Justice ↑ここが詩的
2014/04/17 (Thu)
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編集王の土田世紀って亡くなってたのか
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Googleの自作スマホ「Ara」は5000円からの激安価格で2015年1月に発売予定 - GIGAZINE gigazine.net/news/20140417-projec... 楽しそう
2014/04/14 (Mon)
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今カツアゲシャウトでレジェが出た気がする
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Steph Curryは2pショットをわざと外して自分でリバウンド取って3pを打ち直して決めるとかいうことを普通にやる畜生
2014/04/13 (Sun)
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まさしく始めようと思ってたところです。身軽に生きたい
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売りも売ったり185冊は¥11400也。少年・青年・女性・大判混ぜこぜ。冊平均60円と少し。オークションめんどくて、半端に揃ってるのも捌きたくて、新刊で買って綺麗に保管してたのを発売から5年程度で売る、ってな条件ならまあブックオフで十分だ。
{ "createdAt": "2014年4月13日 19:31:26 JST", "touchedAt": "2014年4月13日 19:31:26 JST", "createdDate": "2014-04-13", "text": "最近漫画を買い集める熱が失せてしまって、部屋には半端に集めたものがうず高く積まれていたんだけど、いい加減スペースも取るし引っ越すとき大変になるしってことで一日かけて整理して自転車ピストン輸送でブコフに流し込んだ。", "id": "TwitterStatusId 455292166823104515", "idStr": "455292166823104515", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
最近漫画を買い集める熱が失せてしまって、部屋には半端に集めたものがうず高く積まれていたんだけど、いい加減スペースも取るし引っ越すとき大変になるしってことで一日かけて整理して自転車ピストン輸送でブコフに流し込んだ。
2014/04/12 (Sat)
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Alkaizerはt6riftをソロで回せるようになってもうグループ組むのが煩わしくなっているようにみえる
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gfargrfs
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クルセやって思ったのは、馬場のWWってスキルがあまりにも優秀すぎるってこと 移動しながら攻撃(立ち止まる必要がないので目に見えて被弾が減る)、全方位攻撃・ターゲット不要、ノックバック無効、コスト安(条件によっては回復)、加えて有力ルーンがLダメで各種アイテムとのシナジー豊富
{ "createdAt": "2014年4月12日 10:37:39 JST", "touchedAt": "2014年4月12日 10:37:39 JST", "createdDate": "2014-04-12", "text": "@Quantren nerfされる前にTF/SoHしたいっす", "id": "TwitterStatusId 454795450608918528", "idStr": "454795450608918528", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 454792308076974080", "userId": "TwitterUserId 844215600" }, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
nerfされる前にTF/SoHしたいっす
2014/04/10 (Thu)
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D2Act4のPandemoniumFortressに出てきた2人のNPCが幽霊になって出てくるイベントがあった
2014/04/09 (Wed)
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要約すると守護霊は正しかったってことだろ? やっぱりこれからはもう全部守護霊下ろしとくべきだよ
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作ったはいいが今やWW+シャウトx2でfuryには困らなくなってたのであまり意味がなかった
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reaperのmats一発ツモ
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craftに関しては待って正解だったな
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Malth逆走ランはそこそこ正当に見える。難易度適切なら作業に変わりはないけど
2014/04/08 (Tue)
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ニセコイのWDは誰なんだろうね
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ちなみにWarriorはProtでlv100になるとHeroicThrowのCDがなくなるので延々武器を投げ続ける曲芸師になれる
{ "createdAt": "2014年4月8日 09:34:13 JST", "touchedAt": "2014年4月8日 09:36:37 JST", "createdDate": "2014-04-08", "text": "@hal_tvvitter @milai_wow ゲートもまたさらにnerfだった気がする", "id": "TwitterStatusId 453329932672720897", "idStr": "453329932672720897", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 453328650633371648", "userId": "TwitterUserId 54864274" }, "replies": [ { "createdAt": "2014年4月8日 09:36:37 JST", "touchedAt": "2014年4月8日 09:36:37 JST", "createdDate": "2014-04-08", "text": "@hal_tvvitter @milai_wow CD90秒(今の倍)、距離40yds(今70yds)にするらしい", "id": "TwitterStatusId 453330539362009088", "idStr": "453330539362009088", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] } ], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
@milai_wow ゲートもまたさらにnerfだった気がする
{ "createdAt": "2014年4月8日 09:36:37 JST", "touchedAt": "2014年4月8日 09:36:37 JST", "createdDate": "2014-04-08", "text": "@hal_tvvitter @milai_wow CD90秒(今の倍)、距離40yds(今70yds)にするらしい", "id": "TwitterStatusId 453330539362009088", "idStr": "453330539362009088", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
@hal_tvvitter @milai_wow CD90秒(今の倍)、距離40yds(今70yds)にするらしい
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インスタント麺の次は天ぷら wod.wowhead.com/item=111448
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HSは赤ポーションとCD共有・戦闘中1回のみにするつもりらしい。他のDPSポーションとかとは別CDで
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@hal_tvvitter 消費アイテム版(懐かしのジャンパケーブル)もあるみたい。多分この十徳ナイフそれなりにmats食うんだろうな
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AHに出せるしね。ちなみにLootブーメランと郵便箱も非Eng向けBoEがゲームファイルに追加されている(CD三倍だけど)
{ "createdAt": "2014年4月8日 09:18:36 JST", "touchedAt": "2014年4月8日 09:18:36 JST", "createdDate": "2014-04-08", "text": "Engの新しい十徳ナイフ。Brezが全クラス可能に。パッチは実際に来る前にこうして初期アイデアを眺めて一喜一憂するのが一番楽しいね! #wowjp\n http://t.co/x8PvZhhChu", "id": "TwitterStatusId 453326004237246465", "idStr": "453326004237246465", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [ { "url": "http://t.co/x8PvZhhChu", "expandedUrl": "http://wod.wowhead.com/item=109253" } ], "extendedEntitiesMedia": [] }
Engの新しい十徳ナイフ。Brezが全クラス可能に。パッチは実際に来る前にこうして初期アイデアを眺めて一喜一憂するのが一番楽しいね! #wowjp wod.wowhead.com/item=109253
{ "createdAt": "2014年4月8日 09:03:28 JST", "touchedAt": "2014年4月8日 09:03:28 JST", "createdDate": "2014-04-08", "text": "確かにChimaeronがtame可能になったら素敵ではあるね", "id": "TwitterStatusId 453322195952209921", "idStr": "453322195952209921", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
確かにChimaeronがtame可能になったら素敵ではあるね
{ "createdAt": "2014年4月8日 06:06:20 JST", "touchedAt": "2014年4月8日 06:06:20 JST", "createdDate": "2014-04-08", "text": "5年ぶりくらいにD2スレ見たら相も変わらず定期的にやばい人が湧くのを繰り返しているようで安心した", "id": "TwitterStatusId 453277620201746432", "idStr": "453277620201746432", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
5年ぶりくらいにD2スレ見たら相も変わらず定期的にやばい人が湧くのを繰り返しているようで安心した
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やっぱ牛は最強種族だったな bnetcmsus-a.akamaihd.net/cms/con...
{ "createdAt": "2014年4月8日 01:11:27 JST", "touchedAt": "2014年4月8日 01:11:27 JST", "createdDate": "2014-04-08", "text": "BarrensとTBのBGM流してると郷愁がやばい", "id": "TwitterStatusId 453203410947284992", "idStr": "453203410947284992", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
BarrensとTBのBGM流してると郷愁がやばい
2014/04/07 (Mon)
{ "createdAt": "2014年4月7日 04:52:06 JST", "touchedAt": "2014年4月7日 04:52:06 JST", "createdDate": "2014-04-07", "text": "TFTボーナスキャンペーンのFoundation of DurotarはWC3がうまくなかった人でも簡単にクリアできる仕様だからおすすめである\nまあ他のキャンペーンもチートコードあるけど", "id": "TwitterStatusId 452896549257768961", "idStr": "452896549257768961", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
TFTボーナスキャンペーンのFoundation of DurotarはWC3がうまくなかった人でも簡単にクリアできる仕様だからおすすめである まあ他のキャンペーンもチートコードあるけど
{ "createdAt": "2014年4月7日 04:49:46 JST", "touchedAt": "2014年4月7日 04:49:46 JST", "createdDate": "2014-04-07", "text": "ふっと思ったけど、Jainaは結局のところかつて抗った親父と同じ道を自分で歩むことになったんだよなあ", "id": "TwitterStatusId 452895960373276672", "idStr": "452895960373276672", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
ふっと思ったけど、Jainaは結局のところかつて抗った親父と同じ道を自分で歩むことになったんだよなあ
2014/04/06 (Sun)
{ "createdAt": "2014年4月6日 15:59:17 JST", "touchedAt": "2014年4月6日 15:59:17 JST", "createdDate": "2014-04-06", "text": "そんで新しいレジェ群を追加したら、既存レジェ群は一律ドロップ率底上げとかやってくれたら最高なんだけどな。既存レジェをユニクロ装備、新レジェを最終扱いみたいな感じで階層分けしてくれれば常に何がしか目指すものがあっていい", "id": "TwitterStatusId 452702063072276480", "idStr": "452702063072276480", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
そんで新しいレジェ群を追加したら、既存レジェ群は一律ドロップ率底上げとかやってくれたら最高なんだけどな。既存レジェをユニクロ装備、新レジェを最終扱いみたいな感じで階層分けしてくれれば常に何がしか目指すものがあっていい
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きっとFanaオーラまとうRW(名前忘れた)みたいなレジェとか追加されて、オーラレジェ複数装備+フォロワーもオーラ装備の多重オーラビルドとかでWDが脚光浴びたりするだろうから期待して待てばいい
{ "createdAt": "2014年4月6日 15:56:04 JST", "touchedAt": "2014年4月6日 15:56:04 JST", "createdDate": "2014-04-06", "text": "まあラダー導入と同時にラダー専用レジェとかでどんどん変態的な特殊効果導入されてその辺は広がっていくだろうと楽観。D2と同じだ。", "id": "TwitterStatusId 452701256226570240", "idStr": "452701256226570240", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
まあラダー導入と同時にラダー専用レジェとかでどんどん変態的な特殊効果導入されてその辺は広がっていくだろうと楽観。D2と同じだ。
{ "createdAt": "2014年4月6日 15:51:58 JST", "touchedAt": "2014年4月6日 15:51:58 JST", "createdDate": "2014-04-06", "text": "@twitte_RS あとはバリエーションだよね。別にTFが最終で構わないけど、現状ヘタするとTF(&SoH)orGTFO状態になりつつあるのがつまらない。今回職が変わっても同じ装備(のstats違い)が大抵変わらず強いから幅が狭い", "id": "TwitterStatusId 452700222263541760", "idStr": "452700222263541760", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": { "id": "TwitterStatusId 452698915171606528", "userId": "TwitterUserId 119467030" }, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
あとはバリエーションだよね。別にTFが最終で構わないけど、現状ヘタするとTF(&SoH)orGTFO状態になりつつあるのがつまらない。今回職が変わっても同じ装備(のstats違い)が大抵変わらず強いから幅が狭い
{ "createdAt": "2014年4月6日 15:45:39 JST", "touchedAt": "2014年4月6日 15:45:39 JST", "createdDate": "2014-04-06", "text": "どっかで読んだけど、WoWと同じでstatsバジェット(≒各部位で付きうるstatsの合計)は結局固定されてるんで、どんなに良いレアや、良可変値レジェで固めても一定以上の強さを作れなくて、そっから先は特殊効果レジェのシナジーによる突破が前提になっちゃってる感はある", "id": "TwitterStatusId 452698631707963392", "idStr": "452698631707963392", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
どっかで読んだけど、WoWと同じでstatsバジェット(≒各部位で付きうるstatsの合計)は結局固定されてるんで、どんなに良いレアや、良可変値レジェで固めても一定以上の強さを作れなくて、そっから先は特殊効果レジェのシナジーによる突破が前提になっちゃってる感はある
{ "createdAt": "2014年4月6日 15:41:20 JST", "touchedAt": "2014年4月6日 15:41:20 JST", "createdDate": "2014-04-06", "text": "TFが手に入った結果www\n→WWだけしてればt1ファームできるようになったンゴ", "id": "TwitterStatusId 452697545391620096", "idStr": "452697545391620096", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
TFが手に入った結果www →WWだけしてればt1ファームできるようになったンゴ
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fearで早足つくringとか存在すること自体知らんかったわ
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南方遠征の経験値が高いからか、駆逐のレベルが上がってきている
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Thrallちょっと老けたな
2014/04/05 (Sat)
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チャレンジって素晴らしい制度ですね
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キラ付けのお供にまるゆが優秀で改修餌に回せない
2014/04/04 (Fri)
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パチノツ全部読んだからアチーブくれ
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HasteでGCDとプライマリのCD減か。Cataのころちょっと予想してたとはいえ、二番煎じなのは悲しい。結局Hasteが役に立たないクラスで無理やり価値を付加するにはこうなるのかな
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HealthstoneNerf!!!
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短命(笑)とはなるけれど、そのクラスの長い歴史(あるいはそれを遡るWCシリーズの歴史)の中に確固たるポジションを持ってるスキルよりは、最近追加されたばっかりで思い入れの薄いぽっと出のスキルを削除する方向性になるのはある程度しょうがないし、予想はしていた
{ "createdAt": "2014年4月4日 10:54:43 JST", "touchedAt": "2014年4月4日 10:54:43 JST", "createdDate": "2014-04-04", "text": "ワードにコピペして数えさせたら、語数にして1.6万、次数にして約10万(スペース含む)あった", "id": "TwitterStatusId 451900641774817280", "idStr": "451900641774817280", "userName": "Gada / ymtszw", "userProfileImageUrl": "https://pbs.twimg.com/profile_images/1520432647868391430/4b2AUYjC_normal.jpg", "retweet": null, "inReplyTo": null, "replies": [], "quote": null, "entitiesTcoUrl": [], "extendedEntitiesMedia": [] }
ワードにコピペして数えさせたら、語数にして1.6万、次数にして約10万(スペース含む)あった
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このパッチノートは一度に公開されるものとしてはおそらく過去最大のものではあるまいか
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クッソワロタ
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パッチノートをインターネットにポンと放り投げるだけで100万人から騒ぎ立て始めるんだから恐ろしい世界である
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あと箱ランスポットの箱は減らす。代わりにリフトのレジェ率25%上げる。
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今、金箱はバグってて(NVによって中身変動してた頃のコードが作用したままらしく、)現状本来あるべきドロップよりしょぼくなってる。hotfixでは直せないので次のパッチまで待って。 #d3jp us.battle.net/d3/en/forum/topic/1...
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とりあえずはほんとにシンプルなメッセンジャー機能って感じ。現状1対1会話のみ、ログは通話相手ごとに保存。会議モードとかギルドorクランチャットはまだない
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battlenetアプリを再起動すると、ゲーム外チャット機能が使えるようになるよ
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伝統のMPQに代わる新圧縮フォーマットCASCをHotSおよびWoDから導入するらしい
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TF/MMあたりのドロップ無しではもうギアアップできないとこまで来たからクルセ再開するかな
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ハンマーがやっぱり爽快だからビルド組みたいけど、furyGen不足・cost高どちらかを特化して解決する必要があって、前者はシングルタゲだと現状どうしようもない感あり、後者は相当頑張っても限界がある上に装備総入れ替えが必要なので、結局Ava/EQで焼き尽くすビルドに落ち着く
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横長の大きなchestが1-2個、ゴミ箱みたいな形のvesselが4個前後湧くので、片っ端から開ける。余裕があればWWでオブジェクトも壊す。全部開けて駆け抜けたら入口近くのWPさわって街に戻る。レジェを拾いに戻ってクリックできなくて死んでも泣かない。修理代程度のお金は手に入る
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KBつきleap, WW, stun, sprint, ignorePain, WCで、toughは20Mだった。単にWCでfury生成しながら走る、空ける、走るの繰り返し。レジェかジェムが落ちない限りあまり立ち止まらない。wallerはleapで越える。拾うときはstun他
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殴ってて手応えのあるt1あたりでバウンティやってるときの平均ドロップ間隔あんまり注視してなかったけど、どの程度違うもんなのかね
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馬場でt6アズモ箱ラン1時間ほどやってみた。概ね1分強で1周できてたから途中多少休み含めて40+周くらい。レジェ3セット1。色々読む限り平均的にはこの程度なんだろう。ジェムは各色5個ずつくらい。 torのドロップテーブルだし、お金もまあまあ集まる。expは完全に0
2014/04/03 (Thu)
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航空戦艦出撃クエは結局艦載機なしの火力構成でクリアした。航戦の風は1-5でしか吹いていない
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霧島ネキのデイリー開発戦績: 46砲→46砲→46砲→甲標的→46砲→甲標的
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遠征隊上がりの未改造睦月型では3-2突破クエはキツい
2014/04/02 (Wed)
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巨人逆転してたわ 信じてたけどね
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大関朝潮きたー
2014/04/01 (Tue)
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4日間で46砲3門 霧島 有能
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陸奥になりやがった